2020/12/16 14:08

A2Care 緑のラベルマウスウォッシュのご紹介

私の12歳になる息子は最近まで市販の歯磨き粉でハミガキができませんでした。
ドラッグストアなどで売られている市販の歯磨き粉にはほとんどミントなどの香味剤が入っています。
息子は市販の歯磨き粉でハミガキをすると口の中が泡だらけになりスースーしてオエっと吐きそうになるので低学年まで小さい子が使うあまーいジェル状の歯磨き粉でハミガキをしていました(うちの子みたいな子いるのかなー汗)
それから4年生の時に歯の矯正をすることになり歯医者さんで扱っているスースーしない歯磨き粉(ちょっとお高め)でハミガキをするようになりましたが、ちゃんと歯を磨いていても矯正器具を着けているため歯茎が腫れたり、器具が当たる所に口内炎ができたりと口内環境が崩れて大変痛い思いをしていました。

そんな時にA2Careのマウスウォッシュを使用していたら息子は痛い思いや辛い思いをせずに口内環境を整える事が出来たのではないかと思いました。
なぜなら、A2Careのマウスウォッシュはアルコールやミントなど香料無添加で使用感が水と区別がつかないと言われるほど低刺激なのです。ですから小さいお子様からシニアの方まで幅広くご利用いただけます。
病気の時など吐き気がありハミガキなどが困難な時や口内炎や歯茎が腫れている時など刺激が辛い時にA2Careのマウスウォッシュを使用することで口内環境を浄化し整えることができるのでとてもお勧めです。

また、新型コロナウイルス感染拡大によりマスク、手洗い、うがいは毎日の習慣となりました。
A2Careのマウスウォッシュの内容成分MA-Tは新型コロナウイルスにもインフルエンザにも有効と証明されています。
新型コロナウイルス感染の第三波と言われる今、毎日のうがいの際にぜひA2Careのマウスウォッシュをご使用いただき感染予防に役立てていただけたらと思います。